人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o○Aqua Timez×team AQUA=One○o


Aqua Timez × teamAQUA大好き! 参戦履歴 http://starain.exblog.jp/i3/
by 未来
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たよーっ!!

太ちゃん、更新ありがとうね^^
昨日の武藤さん(神奈月さん)とのプロレス、凄く痛そうだったから心配しちゃったよ(>_<)
心理テスト、焼肉にいくかと思わせての味噌汁は面白かった(≧∇≦)
私の父もプロレスとか好きなんだけど…やっぱり私にはよく分からない(ノд<。)゜。
でも一つ言えることがあるんだっ!!
太ちゃんが好きなものは私も大好き♪

今日Velonicaダウンロードしたよっ(≧ω≦)
凄く、凄く良い曲。
胸がキュッて切なくなるのに…格好良さがあって…曲が流れたら聞き入っちゃう感じがしたなぁ…っ
やっぱり言葉じゃ言い表わせないものってあるんだなって思った!!
次に会えるのは19日のオンタマliveだ゚+。(*′∇`)。+゚
体に気を付けて頑張って下さいね(^O^)


*♪みき♪*
by aquaforever | 2008-10-14 08:34 | o○To:Aqua Timez○o

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧